×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

表紙過去拍手 手紙
DANDE LION
だんでらいおん
このページは、草薙 蓮が作ったオリジナル曲を紹介しています。
2012年10月28日 秋M3

ご来場ご購入ありがとうございました。

久しぶりの参加となりましたが、新譜を無事頒布することができました。
前回新譜出したのが2007年ですので、もう5年も経つのですが、それでも買いに来てくださることに本当に感激しました。
こんなはぐれメタルみたいなサークルなのに、応援の言葉をもらえたりした事がすごい励みになります。
「前回から新譜何年ぶりですか?(笑)」という会話はいろんな方としました(笑)
でもそれだけの期間覚えていてくれた事が嬉しかったです。
中には、実は自分が前のサークルで歌詞を書いていた事があるのですが、名前だけでそのことに気づかれててよく見てくれてる方がいて感心しました(笑)
歌詞なんて中々評価されない部分だと思うんですが、気にしてくださるだけでとても嬉しいですね。
ちなみに「あの曲ですあの曲」って自分もうっかり曲名を忘れてこのグダグダ感(笑)
そんなこんなで皆様とお話できたことがとても楽しかったです

またこれからも活動をしていきたいとは思ってますが、頻繁に当ページも更新していきたいと思いますので思い出した時に覗いてくださると幸いです。

※大変申し訳無いですが、今回のM3で曲名リストを一部の方に渡していないようでして。
申し訳ないですが、右記で曲名を把握していただければと思います。
 

10.28 お知らせ



蒼い月の片隅で
1 漆黒の森 
2 刻一刻と
3 憩いの場所


1280*1024■IE推奨
Copyright (c) 2006-2012 Dande Lion. All Rights Reserved.